ソラマメブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2008年05月31日

ソラリーさんライブ♪

こんにちは^^。

昨日はみんなでソラリーさんのライブ行って来ました♪

こんだけライブ行ってるのに、なぜか、ソラリーさんのちゃんとした
ライブは初だったんです^^;(はじまる前に用事ができたりとかで)

歌声カワイイ~~~icon06

ソラリーさんライブ♪


ソラリーさんライブ♪


ソラリーさんライブ♪


ソラリーさんライブめっちゃヨカッタ~~~♪








同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
★♪ piattoライブ ♪★
ピアットライブ♪
杏ライブと、とんぼの結婚♪
杏ライブ♪
しろたんライブ♪
しろたん&スペさんライブ!!
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 ★♪ piattoライブ ♪★ (2009-12-21 00:20)
 ピアットライブ♪ (2009-03-21 18:33)
 杏ライブと、とんぼの結婚♪ (2008-12-01 23:18)
 杏ライブ♪ (2008-11-02 01:12)
 しろたんライブ♪ (2008-10-13 01:18)
 しろたん&スペさんライブ!! (2008-09-21 11:43)

Posted by Ran at 12:12│Comments(10)ライブ
この記事へのコメント
とっても素敵なライブだったねーーヾ(≧∀≦)〃
らんちゃん、ソラちゃんのライブってちゃんと見るのはじめてだったんだΣ( ̄ロ ̄lll)
そういえば、前のシルバーアローカフェの時も、用事ができてライブ開始直前に帰っちゃったんだよね@@
一緒に見れてよかったあヾ(≧∀≦)〃
Posted by MAO at 2008年05月31日 12:45
まおさん>そうそうそう!!w
      歌も、声もヨカッタ~~♪
      歌、上手だなw歌手だけにw
Posted by Ran at 2008年05月31日 17:08
うん!ソラリーさんのライブ、とってもよかったね~

みんなで一緒に楽しめたし、特に隣に座ってくれた美女がステキでした^^

また、みんなでライブ、行きましょうね!
Posted by hideshi at 2008年05月31日 23:27
ひでさん>うんうん、隣の美女はステキだった(*´ェ`*)ポッ
      また、いこうね~~w
Posted by RanRan at 2008年05月31日 23:35
え、私ひでちゃんの隣に座ってたかしら( ̄∇+ ̄)キラッ
Posted by MAO at 2008年06月01日 09:23
まおさん>ま、まおさんは、たしか・・・。
      ひでさんの後ろ・・・・。ww
Posted by Ran at 2008年06月01日 09:31
うむ、めろんさんの美脚・・・うむ。
Posted by Mozuku at 2008年06月01日 15:21
もくずん>うむだな(;゚Д゚)(大佐風)
Posted by Ran at 2008年06月01日 17:04
おおーいいなあ・・・ソラリーさんの歌はなごむんですよ。
お話もだけど・・また聞きに行きたいなあ・・・。
Posted by Tammy at 2008年06月01日 18:08
タミーさん>だよね~~~
ヽ(*´∀`)ノ♬♪
       歌、めっちゃ上手だった~~~(*´ェ`*)
Posted by Ran at 2008年06月01日 19:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。