ソラマメブログ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2009年03月21日

ピアットライブ♪

こんばんは。Ranですface03

昨日はひさしぶりにPiattoのライブに行ってきました♪

昨日はビヨさんがRL多忙なのかな?の、ため、
おりえさんと、タミーさん2人だったのですが、
我らがパビQのおかん、MAOさんが、
ビヨさんの代わりを堂々とつとめました(´゚艸゚)∴

本番前のタミーさんを激写w
余裕の笑顔ですな( ̄+ー ̄)キラーン☆
ピアットライブ♪

ピアットライブ♪

ピアットライブ♪

ビヨさんになりきって踊るうさっとMAOさんwかわいすぎる♪
ピアットライブ♪

おりえさんの生歌とってもよかった~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ピアットライブ♪

ピアットライブ♪

ピアットライブ♪

楽しかった♪ヽ(*´∀`)ノ

タグ :Piattoライブ

同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
★♪ piattoライブ ♪★
杏ライブと、とんぼの結婚♪
杏ライブ♪
しろたんライブ♪
しろたん&スペさんライブ!!
P@GS!?ライブ♪
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 ★♪ piattoライブ ♪★ (2009-12-21 00:20)
 杏ライブと、とんぼの結婚♪ (2008-12-01 23:18)
 杏ライブ♪ (2008-11-02 01:12)
 しろたんライブ♪ (2008-10-13 01:18)
 しろたん&スペさんライブ!! (2008-09-21 11:43)
 P@GS!?ライブ♪ (2008-09-15 01:11)

Posted by Ran at 18:33│Comments(4)ライブ
この記事へのコメント
Piattoミニライブ、とっても楽しかったね♪

おりえさんの生歌が心に響きました。
やっぱりナマはええなあ~ ^^

びよちゃんが欠席だったのが残念だったけど、うさっとMAOさんがとってもかわいくてステキでしたね!

次回のライブもまたみんなでワイワイ楽しみましょうね~♪
Posted by hideshi at 2009年03月21日 19:00
ひで氏>ね♪楽しかった♪
     まさか、まおさんが、お面付けて出て来るとはww
     また行こうね~^^。
Posted by RanRan at 2009年03月21日 19:18
らんちゃん
いつもありがとうね。
とっても楽しかったー。
びよちゃんが急きょ出られなくなって
中止か・・・ってなったんだけど
思い切ってよかった。
ほんとはとっても不安だったの・・・
びよちゃんはとても楽しみにしていたので
残念がっておりました。
まあ、仕方ないんだけどね。
今度はまた3にんで頑張るよん(^o^)丿
Posted by Tammy at 2009年03月22日 09:24
タミーさん>ライブとってもよかったよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
       RL優先なのでどうしてもね^^;しょうがない><
       でも、うさっとMAOさんがいい感じだったねw
       また3にんでのライブ楽しみにしてます♪
Posted by RanRan at 2009年03月22日 10:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。