ソラマメブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2008年05月16日

S-LOVEイベント大成功!?

昨日はLOVE LIFE AGENCY事務所で、
FREEファッション誌「S-LOVE」の先行配布イベントが
ありました^^。

思っていたより、たくさんの方に来ていただいて
とっても、うれしかったです!!
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ ございました!!!

しかす、、、らんのPCでは重くて~~・・・。
反応遅かったんですけど、(*´σÅヾ)ゴメンナサイ^^;

S-LOVEイベント大成功!?

S-LOVEイベント大成功!?


ひでさん、1番のりで来てくれて人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ ね^^。
S-LOVEイベント大成功!?

flexaのふーみんさん☆
S-LOVEイベント大成功!?

Atelier AM、あやさん☆
S-LOVEイベント大成功!?

Piattoのビヨさん☆
S-LOVEイベント大成功!?

S-LOVEイベント大成功!?

Piattoのタミーさん☆
S-LOVEイベント大成功!?


ほかにも、いっぱーーい来てくれました~~^^。
うれしかった~~w
本当にありがとうございましたface03


大佐も、へんな顔の旗作ってくれて、あんがとね~~^^。
S-LOVEイベント大成功!?



おまけ・・・。

どさくさに紛れて、みゆままさんとビヨさんの撮影を
じゃましてる人がいますた・・・。Σ( ̄ロ ̄lll)
S-LOVEイベント大成功!?


さらにその後、彼氏もちのスタッフのすーちゃんを
ナンパしてました・・・。(;゚Д゚)
ごめんね^^;すーちゃん^^;
S-LOVEイベント大成功!?




同じカテゴリー(LOVE LIFE AGENCY)の記事画像
無期限活動休止。゚(p'д`q*)゚。
通常配布始まりました☆
フリーファッション誌「S-LOVE」☆
S-LOVE先行配布中♪
本日21時より配布!!!
すみません^^;明日です^^;
同じカテゴリー(LOVE LIFE AGENCY)の記事
 無期限活動休止。゚(p'д`q*)゚。 (2008-09-30 23:13)
 通常配布始まりました☆ (2008-07-28 18:55)
 フリーファッション誌「S-LOVE」☆ (2008-07-26 18:14)
 S-LOVE先行配布中♪ (2008-07-26 11:28)
 本日21時より配布!!! (2008-07-25 21:00)
 すみません^^;明日です^^; (2008-07-24 20:52)

この記事へのコメント
おおおお、さすがらんちゃん!
ssいっぱいじゃ~~~w

てかね、徐々にダクの髪の毛が出てきてるのがわかるねw

ドンだけおもかったんや・・w
Posted by ダクタン at 2008年05月16日 08:56
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
楽しかったね~★

ってかむしろ私の方がナンパしてた気が・・・w
大佐さんと会えてうれしかったよ♪w
Posted by スーカ at 2008年05月16日 17:19
だくちゃん>やっぱ最初のちょっとハゲぎみだったんだね^^;
        前髪ねえ~な~って思ってたw

すーちゃん>楽しかったね~~♪
        そんなこというと大佐が大喜びさw
Posted by Ran at 2008年05月16日 18:14
ほんまやw
徐々にだくちゃんの髪が生えてきてるw
かなり笑ったw
Posted by ぺこ at 2008年05月16日 23:20
ぺこえ>最後にはふっさふさにww
Posted by Ran at 2008年05月17日 00:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。