ソラマメブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2008年09月30日

無期限活動休止。゚(p'д`q*)゚。

えーーーっと。。。


らん所属のLOVE LIFE AGENCYモデル事務所が
ぺこえ社長RL多忙のため、大物ミュージシャンばりに無期限活動休止となりました。。。

それにともないRanもモデルさん卒業しますicon11


らんも最近はRLお仕事が疲れちゃってダメっぽいので
いい機会だったのかな??( *´艸)( 艸`*)ププッ

寂しいけどね^^;しょうがないicon11

モデルさんやらせてもらって、
本当いっぱい思い出できたな~って思います♪
「雑誌(S-LOVE)見ましたっ」て声かけていただいたりして、うれしかったな♪

タイヘンなことも多少(多少ね(´゚艸゚)∴)あったけど、
それ以上に楽しかった思い出でいっぱいです♪


ということで、、、
しばらくは、なーんも考えずマイペースに遊びまーーっす( *´艸)( 艸`*)ププッ

ぺこえ(〃^∇^)oとりあえず、お疲れさまでした♪

無期限活動休止。゚(pд`q*)゚。

無期限活動休止。゚(pд`q*)゚。

無期限活動休止。゚(pд`q*)゚。










タグ :LLA

同じカテゴリー(LOVE LIFE AGENCY)の記事画像
通常配布始まりました☆
フリーファッション誌「S-LOVE」☆
S-LOVE先行配布中♪
本日21時より配布!!!
すみません^^;明日です^^;
明日21時から配布!!
同じカテゴリー(LOVE LIFE AGENCY)の記事
 通常配布始まりました☆ (2008-07-28 18:55)
 フリーファッション誌「S-LOVE」☆ (2008-07-26 18:14)
 S-LOVE先行配布中♪ (2008-07-26 11:28)
 本日21時より配布!!! (2008-07-25 21:00)
 すみません^^;明日です^^; (2008-07-24 20:52)
 明日21時から配布!! (2008-07-24 18:27)

この記事へのコメント
ランちゃ~~~ん!!

そうだったんだ~~><


雑誌のS-LOVEは、どこに行ってもよく見かけてたから、寂しくなっちゃうね~(;;)

これからもRL体調に気をつけてSLを楽しもうね~っ♪

本当にお疲れ様でした^^
Posted by ゆきね at 2008年09月30日 23:38
お疲れ様です。
ゆっくりやすんでまたエネルギー充填だ!!
Posted by Tammy at 2008年10月01日 01:03
ゆきねちゃん>うんうん><
         もう結構前から決まってたんだけどね;;
         
         寂しくなるけど、自分なりに頑張ったので
         悔いはないでっす(´゚艸゚)∴
        
タミーさん>タミーさんにもいろいろお世話になったね。
       (*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪

        そうだねwゆっくり休んで、
        また機会と体力があればやりたいな♪
                 
Posted by RanRan at 2008年10月01日 13:08
おつかれさまでした☆ヽ(=´▽`=)ノ
LLAでらんちゃんに逢えてよかったよ^^
Posted by スーカ at 2008年10月01日 16:42
すーちゃん>お疲れ様でしたO(≧∇≦)O
        ホントに、ダクちゃんやすーちゃんたちに会えて
        らんも良かったよお。゚(p'д`q*)゚。
        ショーとかも楽しかったね♪

        
Posted by RanRan at 2008年10月01日 16:47
らんちゃん、お疲れさま~

モデルの活動は、らんちゃんにとっていい想い出になると思うし、素敵な出会いもあってよかったですよね~

人も環境も変わっていくので、いろんな変化は仕方がないですよね・・

そういう僕も今日、RLで人事異動があって転勤になりました。

当分、インできないかもしれませんが、また落ち着いたら遊んでね~♪
Posted by hideshi at 2008年10月01日 23:28
ひでさん>な、なんと!!
       そっかーー、ひでさん、転勤タイヘンだねえ><
       おちついたらINしてきてね!
       待ってます^^。
Posted by RanRan at 2008年10月01日 23:58
新もでる事務所”TLA”のT佐です(;゚Д゚)

スカウトにやってきました( ̄ー+ ̄;

これからもがんばってくだされ(;゚Д゚)
Posted by T佐 at 2008年10月02日 08:01
T佐>TLAってww
    ハイ。これからもガンバリます。
    って、なにを!?ww
Posted by RanRan at 2008年10月02日 08:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。