ソラマメブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2008年08月19日

(*゚Д゚)大佐にファン!?

昨日おうちでまったりしていると・・・。

らん家の庭にたたずむ小さい女の子がw

声を掛けてみると「大佐を探してます~」とのことface08
こないだのおたべのときにフンドシ大佐を見て会いたくて
2週間、探し続けてたらしい(´゚艸゚)∴
しかも、フンドシ姿カッコヨカッタっておっしゃってましたw

手がかりが、らんしかなくて、らん家に
訪ねてきたんだってw(*≧▽≦)w

なので大佐んちの海に連れてってあげましたw
いや~~めずらしいコもいるもんだ~~( *´艸)( 艸`*)ププッ

(*゚Д゚)大佐にファン!?

りのさんっていう、かわいいアンリアルのアバターちゃんでした♪ヾ(*≧∇≦)〃
(*゚Д゚)大佐にファン!?

大佐に会えたお祝いに(?)おにごっこで遊んだり~
(*゚Д゚)大佐にファン!?

TOBU酒を飲んだりしました(´゚艸゚)∴
(*゚Д゚)大佐にファン!?


最後に、りのさんに、こんなのいただきましたww(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪
(*゚Д゚)大佐にファン!?


りのさん、念願の大佐に会えてよかったね(●´艸`)
大佐に会いたかったって人(すーちゃんとかw)が、たま~にいるんだよね^^;
おかしいなあ( *´艸)( 艸`*)ププッ




ところで、、、大佐の海に”月”置きました♪勝手にね(*≧▽≦)
(*゚Д゚)大佐にファン!?



あと、、、半そでだったはずのワンピとかが
いきなり長袖なんですけどーーー!!!編集不可なのにだよ!?
これだけじゃないんだ(゚Д゚#)他のも(゚Д゚#)
そして編集不可だから元にももどせないの(*'▽')アハハ...
(*゚Д゚)大佐にファン!?





同じカテゴリー(日記)の記事画像
久しぶりの日記♪
ほぼ完成!
次のAOは。。。
新作AO 途中経過。。。
AOとんぼ屋に置かせていただきました。
最近。。。
同じカテゴリー(日記)の記事
 久しぶりの日記♪ (2011-12-25 20:51)
 ほぼ完成! (2011-09-26 17:32)
 次のAOは。。。 (2011-09-09 21:18)
 新作AO 途中経過。。。 (2010-11-07 22:41)
 AOとんぼ屋に置かせていただきました。 (2010-11-01 20:15)
 最近。。。 (2010-09-08 21:15)

Posted by Ran at 19:18│Comments(6)日記
この記事へのコメント
∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
のほほんとしてる間に・・
ライバル登場してたのかっ!!!!!(●`ε´●)
ま、ま、まけないぞっっ(゚Д゚;≡;゚д゚)w
Posted by スーカ at 2008年08月19日 20:47
すーちゃん>(●´艸`)ぶっ
        のほほんとしてたのねww
        負けるなよおおおお!!w
Posted by RanRan at 2008年08月19日 21:06
犬佐にすら(笑)ファンがいるっつ~ノニ
あたしの現状ってば、おかしくね?
断固、抗議しるっ!!(TωT)<血涙
Posted by 夏バテ星人 at 2008年08月19日 22:07
くるみちゃん>犬佐いがいとモテルでのう(´゚艸゚)∴
        抗議しなされww
        夏ばてダイジョウブかああ!!!!
Posted by RanRan at 2008年08月19日 23:35
らんさぁ〜ん
昨日はありがとですぅ。
ライバルがいたんだぁ〜
りのも負けないですぅ
あははwww
また、遊びに行くですぅ〜
Posted by りの at 2008年08月20日 00:59
りのさん>こちらこそ(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪
      楽しかったよ♪
      
      そうそうライバル出現!ww
      また遊んでね~^^。
Posted by RanRan at 2008年08月20日 07:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。