ソラマメブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2008年08月16日

ビヨさんとSSいっぱい(*≧∀≦*)

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆。Ranです。

昨日のピアットライブの後
ビヨさんたちといっしょにSS撮ってもらいました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

いっぱい撮った~~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ビヨさんの制服姿めっちゃカワイかったよおicon06
ビヨさんとSSいっぱい(*≧∀≦*)

ビヨさんとSSいっぱい(*≧∀≦*)


大佐とおりえさんの2ショットface03
ビヨさんとSSいっぱい(*≧∀≦*)

ビヨさんとSSいっぱい(*≧∀≦*)


ビヨさんとSSいっぱい(*≧∀≦*)


大佐、近い近い!!!w
ビヨさんとSSいっぱい(*≧∀≦*)


ビヨさんとSSいっぱい(*≧∀≦*)


あほだな・・・。w
ビヨさんとSSいっぱい(*≧∀≦*)



ビヨさん、カワイすぎるうicon06
結婚してくだされ(;゚Д゚)(大佐風w)
ビヨさんとSSいっぱい(*≧∀≦*)


後ろに、なにげにひでさんが写ってるの図。。。w
ビヨさんとSSいっぱい(*≧∀≦*)


大佐なんちゅー顔しとんじゃface07
ビヨさんとSSいっぱい(*≧∀≦*)

ビヨさんとSSいっぱい(*≧∀≦*)

Σ(っ゚Д゚;)っあわわわわ
ビヨさんとSSいっぱい(*≧∀≦*)


これ、お気に入りicon06
ビヨさんとSSいっぱい(*≧∀≦*)


ビヨさんといっぱいSS撮れてうれしかったな(*´ェ`*)ポッ
ビヨさん、(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪






同じカテゴリー(美女)の記事画像
pretty place
めちゃかわ(*´ェ`*)ポッ
整形したらしいよ♪
美女なオトモダチ9
Atelier AM あやさんカワユス♥
アイドルを激写!!!
同じカテゴリー(美女)の記事
 pretty place (2008-06-28 00:07)
 めちゃかわ(*´ェ`*)ポッ (2008-05-17 00:19)
 整形したらしいよ♪ (2008-05-08 18:19)
 美女なオトモダチ9 (2008-05-06 12:49)
 Atelier AM あやさんカワユス♥ (2008-04-13 13:01)
 アイドルを激写!!! (2008-03-24 23:16)

Posted by Ran at 22:42│Comments(14)美女
この記事へのコメント
わお ランちゃんありがとねー^^w
楽しい雰囲気が良く出てるw
グラボ 新しいPCかな?
いいなぁ 鮮明に撮れてるねb
私なんて読み込めなくて
SS無理だったorz
Posted by Beyonce at 2008年08月16日 22:58
ビヨさん>いえいえ^^。こちらこそ(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪

      そうそうw新しいPCだよ^^。
      あの人数でも、重くなくて快適だったよw
      でも、やっぱちょっと読み込みはできてないところあるね^^;
Posted by RanRan at 2008年08月16日 23:16
(;゚Д゚)らんちゃん。。。
大佐ちんちくりんやん。。。
Posted by 大佐 at 2008年08月17日 00:24
大佐>そういえば、制服の襟が浮いてたんだよね^^;
    微妙にちんちくりんだったのかな??ww
    教えればよかったね^^;
    でも、あんまりわかんなかったけどなあ・・・。
    黒大佐あんまり見慣れてないからかな?ww
    
Posted by RanRan at 2008年08月17日 00:57
大佐、たくさんの女子高生とご満悦だね~

なんだか青春の1ページを見ているような雰囲気でイイですね!

しかし、なんだかボクって模範的な優等生の姿で写ってるなあ・・

「高校3年生」を歌っている舟木一夫みたいっす・・

って、超古過ぎ、、舟木一夫ってダレだっけ?? ww
Posted by hideshi at 2008年08月17日 01:14
ひでさん>そうそうwひでさん、優等生役ねww
       高校3年生って、昔お母さんが歌ってたような・・・。ww
       
Posted by Ran at 2008年08月17日 01:41
大佐 下駄はいてるw
今気づいたw
Posted by Beyonce at 2008年08月17日 11:05
ビヨさん>そうそうww
      なんで、下駄!?てつっこみたくなるよね(●´艸`)ぶっ
Posted by RanRan at 2008年08月17日 12:47
高校生といえば、やっぱり下駄だね!

今度、みんなで下駄を履いてライブっていうのもいいかも? ww

ところで、「なにげにひでさんが写っているの図」とその次の画像で、らんちゃんが困った顔をしてるんだけど、あれってナゼ??

妙に気になりますう~ ww
Posted by hideshi at 2008年08月17日 13:26
ひでさん>Σ(っ゚Д゚;)っ高校生は下駄なのか!?w
       あれはね・・・。ビヨさんとの貴重な2ショットをジャマされて
       困ったんだよwウソウソw
Posted by RanRan at 2008年08月17日 13:41
ふむふむ~

でもあの困った顔、妙に気に入っています。

優しくて頼れるビヨ先輩(17歳)に、悩みを聞いてもらっている後輩のらんちゃん(16歳)ってカンジかな?

青春ドラマだね~ ww
Posted by hideshi at 2008年08月17日 13:49
ひでさん>そうそうwそんな感じかな?w
      
Posted by RanRan at 2008年08月17日 20:18
おおーほんとにあのLIVEはみんなの思い出になったよねぇぇ
Posted by Tammy at 2008年08月18日 20:15
タミーさん>(* ¨)(* ・・)(¨ *)(・・ *)ウンウン
       そうだね♪楽しかった゚+。(*′∇`)。+゚
Posted by RanRan at 2008年08月18日 20:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。