ソラマメブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2008年01月28日

ミッシング男・・・。

昨日は、大佐屋で作業をさぼってぐうたらしている(放置)大佐を
りーすさんが発見して、行ってみました・・・。

りーす 「ねぇねぇ、スキン見える???」

・・・・。

なんじゃこりゃ~~~~!!!スキンまで、ミッシングや~~~ん!!!
きもっwww

もくずんが言うには、大佐はわざとミッシングスキンを作ったらしい(*´д`)??

ミッシング男・・・。

りーす 「肩のひよこはカワイイね・・・。」
ミッシング男・・・。

せっかくなので、記念撮影しました・・。
ミッシング男・・・。


その後、目が覚めた大佐に3人でモヒカンヘアーを披露しました・・・。
ミッシング男・・・。

大佐 「あほう。」


ミッシング大佐がいる大佐屋はこちら。。。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
久しぶりの日記♪
ほぼ完成!
次のAOは。。。
新作AO 途中経過。。。
AOとんぼ屋に置かせていただきました。
最近。。。
同じカテゴリー(日記)の記事
 久しぶりの日記♪ (2011-12-25 20:51)
 ほぼ完成! (2011-09-26 17:32)
 次のAOは。。。 (2011-09-09 21:18)
 新作AO 途中経過。。。 (2010-11-07 22:41)
 AOとんぼ屋に置かせていただきました。 (2010-11-01 20:15)
 最近。。。 (2010-09-08 21:15)

Posted by Ran at 14:47│Comments(9)日記
この記事へのコメント
はじめまして
わたしもミッシングスキンつくってます
つけるとみんな驚きますよね(^◇^)
Posted by いおな at 2008年01月28日 14:52
いおなさん、はじめまして~(≧∇≦)キャッ☆
うわ~~~ホントだ~www
ホントに作っている方がいたなんてヽ(*´∀`)ノ♬♪
すばらしい出来ですね!!カンドーでっすww
大佐のは、ただ、みんなに見えなかっただけと思われます^^;
Posted by RanRan at 2008年01月28日 14:59
きもΣ( ̄ロ ̄lll)

なんじゃこりゃあ

大佐じゃないやい、こんなのお
Posted by 大佐 at 2008年01月28日 21:03
大佐。。。
(*'ω'*)......ん?大佐だよ(≧∇≦)キャッ☆
Posted by RanRan at 2008年01月28日 21:12
あのヒヨコが大佐の本体で、
皆が大佐だと思ってるのは乗り物。

(MIBって映画にそんなのあったなw)
Posted by Mozuku at 2008年01月29日 12:28
もくずん。。。あんなカワイイひよこが大佐なわけな~いwww
Posted by Ran at 2008年01月29日 18:14
人として大切なものまでミッシングしちゃうとあんな感じになるのね( ̄m ̄* )ぷぷぷ……
Posted by MAO at 2008年01月29日 19:26
まおさん、、、そうだよ・・・。ああならないようにしないとね・・・。急に結婚したりね・・。
Posted by RanRan at 2008年01月29日 20:22
巨乳チャンめ。。。(;゚Д゚)
Posted by 大佐 at 2008年01月29日 20:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。